反省会

仕上がったフローリングの写真、
見事に撮り忘れました。(/o\)

こういう時はキムチを食べて反省会です。


最近のフローリングは見た目もキレイで
耐久性もあるのでイイですね!

写真、撮り忘れました…。
(T ^ T)





カルピス プレミアガセリ菌?!

今年は例年よりも
花粉の症状が軽かったんです。

知人の方はガセリ菌で
物凄く楽になったとも…。


今年の花粉飛散量は少なかったんでしょうか?
それともやはり腸内環境が鍵を握ってたり…。

いつものこの時期は
窓全開は厳しいものがありますが
なんとも気持ちの良い春の陽気を楽しめました!






キッチンのヌメリとり?!

Facebookで出てました。(笑)
アルミホイルを丸めて入れておくだけ。


水と反応して金属イオンが発生して
ヌメリを抑えてくれるそうです。

1ヶ月後くらいに覗いてみたいと思います ♪
♪( ´▽`)





取っ手があると大違い

エンジンオイル、20リットルペール缶。(笑)


確かに持ち運びにはイイですね ♪





スペシャルなサンド

珍しく菓子パンがぁ!


スペシャルサンドが懐かしいです。(笑)
♪( ´▽`)





前夜祭 ♪ (笑)

ほぼ毎週末、(笑)
お邪魔しているおばぁちゃん家で
お祝いして頂きました ♪

ハッピーバースデー to me!


胃袋をつかまれているので
我慢する事なんて到底…無理です!
(爆)





息子に伝える100のこと

アラフォー世代から言うと
常識や当たり前の事が書かれていました。
(個人の感想です… ;^_^A)

でも、改めて読んでみると『面白く感じる』
今の時代がおかしいんでしょうか…。


面白かったです。(爆)





鶏胸肉の美味しい頂き方

パサパサで定評のある鶏胸肉。(笑)
塩麹につけて揚げるとフワッフワ ♪


油が少し気になりますが
これだと毎日でも頂けちゃいます!

( ̄▽ ̄)





幸せは探さない、感じとるもの

東京は渋谷を彷彿とさせるタイトル。
(笑)


著者、昭和51年生まれ。
自分より若い人が書いています。

高校卒業後に高校野球を見ている気分です。
あの時は若かった…。(爆)





『悩むより動く』




……だそうです。(笑)

m(_ _)m





| 1/70PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM